ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

であいながら。

今日を歩く。



今日は、1日オフの日。
私は、
人間ひとやすみひとやすみ主義なので


『オフ』という予定を必ず作ります。

じゃないと、仕事をいれちゃったり、自分の用事をまとめていれちゃったり、
予定って重なったりもするから(みんな、人恋しくなる時期が同じと思う(笑))
うっかり、なんもない空き日がなくなったりします。


私だけかもだけど、1日一個予定があったり、やらなきゃいけないことがあると、結構それに縛られます。

いろいろな出来事が、
楽しかったり癒してくれたり、キモチを休ませてくれたりは、もちろんあるんだけど


そうじゃなくて
なんもしない日も
たまには必要だと思うのでした。



てなわけで
今日はひきこもりです。おうちで
たくさんの好きにであいます。


愛用のふかださんと、漫画とゲームとテレビでゴロゴロです↓

みかんさんの寝息が子守唄↓


お気に入りのボディシャンプー。匂いも好きだけど、お肌がスベスベになります↓


最近買ったブタさんのベープマット↓