ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

おくりもの。

娘の高校の先生が、生徒さんたちを連れて舞台を観に来てくれました(^O^)
お花いただきました。ありがとうございます。

食べ物の差し入れも、いろんな方々からいただきました。ありがとう。美味しかったです。

それから音響の心ちゃんから、CDをもらいました。ありがとうです。


そして今回。
ヨガスクールで知り合った繋がりで、マリオネットに出演してもらった

かなちゃんと
くぼぴーから、楽日にお手紙をもらいました。

心のこもった文章と想いがあったかくて。凄い嬉しかったです。


作演出は孤独だけど、基本、感動屋だしね(笑)


でも私は、作演出としては、みんなと飲みに行かないので。。

私が行くとみんな、稽古のグチが言いにくいだろうし(笑)
吐き出してスッキリするなら、吐き出した方が良いからo(^-^)oそれは私も昔、経験しているから分かります。

あと飲み会が、演出家のダメ出しの場になるのが嫌なんです。

役者同士のコミュニケーションや、相談やらアドバイスの場になるのはいいと思うから。
そこに演出がいない方が、遠慮なくいろいろな意見やアイディアが出ると思うので。
演出とは別の場で話せるしね。

ともあれ。そんなこんなで、稽古場やメールでしかなかなかお話できないのだけど

手書きのお手紙にじんわり。

懐かしいな。昔、初舞台のりんちゃんやさくらちゃんにももらったなぁ。

嬉しくて。
かなちゃんとくぼぴーに大楽前にお礼をゆったら

開演前なのに
泣かせてしまいました。
オロオロする私(笑)
彼女を泣かす彼氏みたいf^_^;

とにかくお手紙嬉しかった。ありがとう。宝物にします。


それから
お手紙じゃないけど

いろいろなメールも宝物です。ありがとうでした。
アンケートも宝物です。ありがとうございました。

みなさまの

扉が


めぐりめぐって
開いていきますように。