ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

手術。

手術される夢を見ました。

腫瘍が出来て
取り除く手術なのですが

私は手術中も意識があり

先生がメスをいれて開いた途端に
『これはダメだな』と言い(°□°;)


痛い痛いと言いながら

次第に朦朧となるのですが、


ハグメンバーの現役の看護師の、
りんちゃんとさくらちゃんが助けてくれます。

腫瘍を摘出してもらい、夢の中のさくらちゃんが言いました。
『大きい豚の鼻みたいだわっ!』
←現実のさくらちゃんは、こんなこと言いません。

それから、りんちゃんに縫合してもらいます。
『かなり縫うよ!でも大丈夫!』と言われます。


それから
手術が終わり、なぜか、メンバーゆきちが車で迎えに来てくれて

車内には 茉莉子とうーやんがいて

茉莉子に
ジャムとマーガリンが塗られたサンドイッチをおごってもらいます。

うーやんはネコを3びき拾ってしまい、凄く困っていて
『みれどさん、手術後でなんですが、どうですか?』と(笑)


それから昔のメンバーも続々出てきます。


私は急に心細くなり

りんちゃんに

私 もうダメなんかな?

と聞いたら、りんちゃんが泣いてしまい。
私が、
泣いたらダメだよって言いながら。やりたいことを語り。なぜか急に飛行機に乗ります。

でも
麻酔がきれてきてしまい

痛い痛い と言いながら それでも、やりたいことを語り

そこで
目が覚めました。


実際にめっちゃ、お腹が鈍く痛くて

そのリアル感に縫った後があるのかと
確認したほどでし。


舞台が近くなると変な夢を見るけど


これは(^_^;)