ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

おはな。

ハグメンバーりんちゃんに逢ってランチしてきました(^O^)

お誕生日プレゼントにお花をもらいました。

お花のプレゼントって
なんだか凄い嬉しい。

だってお姫様みたいなんだもん。


現実は、私はお姫様にはなれないっていうネガティブな感情からくる憧れみたいなもんなんだけどね(笑)


意外と乙女じゃないか、私とか思ったりもします。


そして更なる現実ですが、実家の庭には、母が大好きな花を植えまくって育ててます。
でもハチが怖い私は、キレイだなあと想いながらも、こっそり怯えています。

私にはガーデニングは無理なんですが

だからこそ
お花にときめきます。