ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

上を向いて歩こう。

ここ最近、ちょっとありえない位のスケジュールに追われてます。


朝から夜中まで仕事して。執筆して。他にもいろいろやって。ちょっとだけ寝ようとして。でも問題山積みで眠れなくて。朝がくる。

いろいろな側面を(妻、母、仕事、作演出)持ってる私は、やることはたくさん。
でもそれは自分で選んでやってきてることだから、愚痴は言えないf^_^;


食事は朝ごはんしか食べられずf^_^;喉を通らない。

健康オタクが何やってんだって感じです。


でも、こんなしんどい時こそ笑っていこうと。

笑ってれば。きっと大丈夫って思いながらも。

心から笑うのは、なかなか至難の技。


でも笑っていれば、楽しくなってきちゃうかもと。お笑いみたりして笑ったりする。
でも最近は。その時間もなくて。


ふと
泣きたくなったりもする。


上を向いて歩こうを歌いながら歩いてみました。
ちょっと元気になりました(笑)

単純だけど。そんなもんじゃないかな。


だってきっと、恵まれているからこその、しんどさだから。


重なる時は重なるもんだって話です。


ただ時々。
疲れた羽を休めて、
ひたすらぼんやりする場所が欲しいなあ。。

なんの肩書きもない、
単なる私で。


なんも考えずに眠りたい。


一段落したら。

近場でいいから、
一人旅に行きたいな。


それを励みに。笑って上を向いてがんばろう。