ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

言葉にしてると叶うから。

よく言われます。

やりたいことは、言葉にしてると叶う。
口に出してると叶うからって。


しかも、なりたいとかいう希望じゃなく、なるっていう断定(笑)

レッツポジティブシンキングなんだろうけど。



専用の稽古場が欲しい。ううん、

ハグハグの稽古場をもつ。つくる。
運営する。


ヨガスタジオと心理カウンセリングルームもつくる。
信用される人間になる。
従来のセラピーや。心と体に良いアクトセラピーやヨガをやる。


バリアフリーの劇場をつくる。


台本は、いつも〆切に間に合う作家になる(笑)

今書いてる台本、必ず上がる!上がれ〜!”(ノ><)ノ

(≧∇≦)


40年も生きてくれば。
それでもどうにもならないことがあるってことを。

実際に体験したり感じたり。
見たり聞いたり。


どうにもならない憤りも、 たくさんあることはわかっているんだけど


けどそれでも。

あきらめないキモチは大事なんだと思う。

そして出来れば。
焦らず大らかにいられるように。それには、周りの理解や協力を得ることも大事なことだったり。
多大な感謝をしつつ。その感謝のキモチをカタチに出来る人間になる。


私は。40歳にしては珍しいくらい、たくさんの身内や友人、知人の死に。
巡りあって、たちあってきた。


必ず意味があると思う。

繋いでいくこと。
次世代に残せるものがあるなら。残したいから。

しかし何年計画なの?そんなのんきなって言われてしまうこともある。


だから言葉にする。
賛同してくれる仲間が増えたら。

必ず続いていくはずだから。


さて
上記のやりたいことは、久光真央的な話(笑)


私みれどの超個人的なやりたいこと↓

隠れ家をもつ(笑)