ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

おデート。

お友達と、バーゲンにハンターショッピング。

私は、友達にあれが似合う、これ可愛いよと、ほとんどキャーキャー言ってるばかりでしたが楽しかったです(≧∇≦)

お洋服を見立ててあげるの大好きなものでf^_^;

自分じゃ着たくても着れないお洋服を着てもらい、その姿を見てウキウキするのです(笑)


どこもかしこも半額とかなってるので、ビバ!バーゲンですよ〜。


途中で、自然食レストランでお食事↓

ここはカラダに良いだけでなく、美味しいんです(^O^)


それから今日は。
ウィッグを購入して、つけてもらい。
ロングヘアーな1日でした(^O^)

たまにはそんな変装する感じでお買い物するのも楽しいです(^w^)