ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ぽんかんな芸。

う、う、うちのネコ、芸をするんですっ。


人一倍、警戒心の強かった
ぽんかん。

通称ぽんちゃん。


ぽんちゃんは。

猫じゃらしのオモチャを 遠くに投げると。

それを取りにいき
くわえて
投げた人のとこまで持ってくる。



い、犬じゃん!


しばらくは偶然かと思ったけど
もう毎日、何回も繰り返しやってるので
芸として認定しても良いのではないかと。


もう
めっちゃ可愛い上に天才なんだけど(≧∇≦)


今日も
オモチャをほうりなげ、ぽんちゃんに遊んでもらいました。

取りにいき、くわえてもってきて。
投げた私の前にオモチャを
そっと置くのですが。

置いた時のぽんちゃんが

そばで見ていた、いよちゃんが

寝てたはずのみかんさんが


あんた
はしゃぎすぎ


そんな声が聞こえてくるような顔をしてました(笑)


寝てる時に腕があがっちゃったぽんちゃん↓