ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

判明。

奈良のお寺、分かりました\(^ー^)/
タッタタ中村さんが調べてくれました(^w^)嬉しいです。
ありがとう、中村さん。

いつもいつも感謝です。
いい男だね、中村さん。嫁も可愛いね(^w^)

ホントにアナログでスローな私と違い、
中村さんは、マメでテキパキと素早く仕事が早い。おまけに気が利く。A型だね。
私はマイペースなO型だよ。ちなみに山羊座で火星人(−)でペガサスだよ。もうざっくばらん(笑)

そんなわけで、中村さんのようなお方がいるので、私もハグも助かっております(^O^)

心から感謝です。
ありがとう。


奈良のお寺は興福寺でした。

でも奈良って遠いよね?新幹線でどれくらい?(?_?)
って それくらい自分で調べねばね(笑)


けど旦那さんに話したら、奈良まで行かなくても、本みればいいじゃんって言われました(-.-;)


そうかもだけど(∋_∈)