ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

徒然考。

いよいよ寒い。

けど田舎暮らしが長い私は、都内はそれに比べるとそれほど寒くないとは思う。

けどもちろん寒さは感じる。

いわゆる環境に体があっていくというのかしら。

私も都会の体になったのかもね(笑)
田舎は激サムです。

話は全然変わるのですが

今、奈良県のあるお寺を探してます。
偶然、みたCMかなんか?にうつった、お寺。
たぶん千手観音がいらっしゃるかもしれないとこ。
あれはどこどこ?(?_?)?

なんでかって、行きたいのもあるのだけど
そこにチラッとうつったあるものが、
次回作品の参考になりそう、とビビビッと。

こういう場合、どうやって探すもの?

千手観音あるとこってたくさんあるよね。。

奈良県のお寺を探しまくれば良いのかなあ。。