ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

であいながら。

今日を歩く。



以前はね
自分が汚れていることに、やりきれなくなる時があって。

誰からも愛してもらえなくて当たり前だと、考えてしまう時があったんだけど。

今はそんな考えを、笑い飛ばせるようになったよ。



今日は
ぼんやりしてますね。

『風がキモチいいからね』

うん、キモチいい。


小さな花も幸せそう。


今日は風の流れが早いから
雲が薄くのびていく。


次々と変わってゆく
空の絵。

眺めていると
楽しくなってくる。


私は。どんな絵を描いても、私。


消せない過去も
現在も未来も。
コンプレックスも
弱さも強さも


私が
私をまるごと愛していけばいい。
愛しく思っていけばいい。