ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

不良。

不良っつっても体調です(笑^_^;)


胃痛は大丈夫なんですが。体中がむくんでいて靴もパンパンです。
最初は、食欲戻ったから、早速リバウンドかあと苦笑してたのですが。


月曜日から、熱っぽいのとダルいのとがあり。水分と排出を気にしてたのだけど。
今朝起きたら、顔が漫画みたいに腫れていて、何事かと思いました。


腰もダルいので、また腎臓をみてもらわなきゃかも(∋_∈)
数年前に、腎炎になった時に周りに心配かけたので。。


うーん。


ヨガ行こうかな。
食事と運動と気合いでなんとかなるかも。とかなんとか考えてるうちは、まだ大丈夫なんじゃないかと思ってしまう。
ほら、出産の時に、
「痛くなってきた?」
「痛いかもです」
「口が聞けるようならまだまだねっ」
って言われるアレみたいなもんです。

ごめんなさい、泣き言ゆってすいませんでしたって気分になるから、具合悪い時の病院は苦手なんだよなぁ。大したことないフリしちゃうし。。って、あんた病院なんだと思ってんの(笑)
自分の事となるとダメダメなのはいけない。


とはいえ。
性格や、なんもかんも知っててくれる主治医って大事だなあとも思う。



なんにせよ

健康第一。いつまでも不良じゃいられません。


何事もバランス。
日常生活ももちろんだけど、病院もある意味で活用しなくちゃね(笑)。


気を付けねばo(^-^)o
楽しい1日1日と、その積み重ねの未来のためにも。周りのためにも。
もちろん自分のために。

そんなわけで
心して。今日を忘れないように記録日記でした。