ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

モンハンG?

全国のモンハンフリークの皆様、ひと狩り行こうぜしてますか\(^ー^)/
って。このタイトルの時の日記はモンハンやらない人はチンプンカンプンですみませんm(_ _)m絶賛発売中ですよ(笑)。


さて
私は地味に地道に(笑)
村クエも集会所クエストも進めています。

でもまだ村クエのネコートさんの緊急クエストやってません(^_^;)ヒプノック出てるんですが。

というか村長さんの。ラージャン二頭とかどうしたらいいんですか。
ナナもテオも顔が怖すぎて、アップで観るとうぎゃあって叫んでしまう私にラージャンはさらに試練なんです。怖すぎ(>_<)

でもその前にまだラオやってないんですが(^_^;)
シェンガオレンですら死闘です。
最後は打つ弾がなくなってしまい(無限を持って行かず)、
撃退するまでやぶれかぶれにペイント弾を打ってました。もちろん効き目ないです(笑)。


そういや、友達がバイオハザード1の時に、最後のタイラントとの戦いの時に、打つ弾がなくなって、ナイフで地味な死闘をくりひろげてました。考えなさすぎだよって笑ってたけど、自分もそうでした。

そんな次第で(笑)
最近はGクエをご無沙汰してましたが。久しぶりに行ってきました。樹海へ!


強。 早。 怖。
(=゜-゜)(=。_。)



最近はたくさんフィギュアが出てきました(*^o^*)安くて小さいのは嬉しい楽しい(-^〇^-)
当然集めます!