ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

改めて闘魂。

日々。楽しいことや嬉しいことも多くて。
その時は笑えてはいるけど。

胃腸炎は悪化中。


昨日は。朝から目眩が酷くて、ふらついていて。全身に力が入らず。

稽古は、みんなの様子を見ながら楽しんできたけど。

体調は貧血と動悸がおさまらず。


なんだか愚痴を言うのは慣れなくて

特に体調不良やキモチ不良は、口や態度に出せなかったりする。


笑って笑って、と奮いたたせるクセがついてしまっていて。

私をどこまで誤魔化してるのかな。

感情を殺すのを、ずっと、やってきてしまった私は。
やっと、ポツリポツリと戸惑いながら自分の感覚を辿っている。


でも、笑っていれば大丈夫と思う自分もいるのはホントなんだけど(笑)


けどね。体調は、素直に向き合わなきゃね、年齢的にも(笑)


だからせめて。
少しずつブログとかで話すようにして

ゆっくりでいいから
自分の「今日」を伝えるようにして
それって私にはレボリューションな事。


周りに信じてもらうためにも。
頑張りすぎずに伝えていかなきゃなと思う。


けど良いイメージと良い言葉は大切。
なんのために吐き出すのか。
吐き出せたら、笑うキャパシティがきっともっと増える。


いろんな日がある。
いろんな自分がいる。


表裏一体の陰陽な私。
どちらの感覚も大切。大事なのは、どちらをより伸ばしたいか。


できたらシンドイのから逃げたいけど

逃げたら逃げた場所で、更にシンドイ想いをするのだろう。


逃げずに向かい合いながら。
闘魂つけて、ダーッと楽しんでいきたい。


4月は。
お世話になってる方々の舞台がたくさんありました。

どれも凄く凄く観に行きたかったのだけど、
仕事の都合が合わなかったり、
体調が思ってる以上に優れなかったりして、不義理してしまいごめんなさいでしたm(_ _)m
座っているのもシンドかったりしているのでホントにごめんなさい。


またお誘いお待ちしてますです。