ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

いろいろ説明しちゃいます。ハグまつり「HUG ALIVE2018」

プログラム内容の詳細は次の記事にまとめようと思っておりますが、

こちらの記事では、会場のことやお席、ドリンク、チケット予約方法などなどを説明させていただきます(*^^*)

 

*************

ハグハグ共和国の年に1度のハグまつり
「HUG ALIVE2018」

*************

【6月23日(土)】

*まつりのまえ17:30~(この回のみ入場無料の投げ銭制)

*ナツマツリ19:00~

【6月24日(日)】

*はるまつり11:00~
*冬まつり15:00~
*秋祭り18:00~


■会場:目白ル・ロイヤル■

JR「目白駅」から徒歩10分
または
副都心線雑司が谷駅」3番出口の目の前

 

★特設サイト★
http://hughug.com/ALIVE2018.html

 

***************

 

【上演時間】

上演時間は、まつりまえの回は1時間、
他は各回、約2時間を予定しておりますが、出入りは自由になってますです。

 

【受付】

会場の入り口に受付をご用意しております。

開場前や、開場はじまり、開場中、

そして開演中や、開演後、などなど

受付スタッフがご案内いたします。

 

 

【会場について】

今会場は通常撮影スタジオとして利用されてる為、土足厳禁となり、
入口で靴を脱いでのご入場となります。

スリッパのご用意もありますが、
共用のものですので、気になる方やお子様についてはご自身でスリッパ、室内履き等のご持参をお願いいたします。

 

会場は3つのエリアがございます。

 

地下1階に【猫のお宝屋エリア】こちらは物販エリアです。

ハグハグ共和国の商品だけではなく、

一部のゲストさま、ゲスト団体様の商品もございます。

 

また猫が大好きなハグハグ共和国、一部のメンバーやゲストさまの愛猫たちを缶バッチにしまして「誰の猫かなガチャガチャ」をご用意いたしました!

誰の猫が出るかな~と良かったらガチャガチャしてみてください。

 

こちらのエリアからも見下ろす感じでパフォーマンスを観ることができますので、お気軽に覗いてみてくださいね。


f:id:cocoro-sketch:20180604154611j:image


f:id:cocoro-sketch:20180604154707j:image

 

 

地下2階には【パフォーマンスエリア】

【スナックHUGエリア】 がございます。

お手洗いも地下2階に3ヶ所ございます。

 

地下ですので階段利用になってしまいます。

ご不安な方、あらかじめご連絡ください。

 


f:id:cocoro-sketch:20180604154933j:image

 

 

【もふもふコーナーについて】

豪華なソファーはなんだか座りづらい、、立ち見も辛い、、ちょっとどこにいたら良いのかわからない、、という方のために。

ちょっとした段差を利用し、もふもふしたものに座っていただいたり、もふもふしたもので癒されるコーナーを作ります。

良かったらこちらもご利用ください。

 

【ハグパズルについて】

ショーが始まる前までの時間、

ひとりでいらした時、

宴の時の待ち時間、

なんだか手持ちぶさたな時、、ハグパズルをご用意してますので良かったらパズルを完成させてください。

 


【お手洗いについて】

男性用ひとつ、女性用ひとつ、
共用ひとつ、合計3ヶ所ございます。

パフォーマンスエリア、スナックHUGのある地下2階にございます。

上演時間内でもお気軽にご利用ください。

 


【お席について】

パフォーマンスエリア前と、

地下1階(ギャラリーまたは猫のお宝屋エリア)からのお席がございます。

 

椅子は30席と限られており、混み具合によっては立ち見となることがありますので、

座ってご観覧希望の方はお早めのご来場をお願いします。

 

 

【ドリンクについて】

各回ソフトドリンク1杯無料となっております。

スナックHUGもパフォーマンスエリアと同じ地下2階にございます。

受付で渡されるドリンクチケットをこちらでお渡しください。

プラス200円でアルコールへの変更も可能です。

アルコールご希望の方は、スナックHUGのカウンターでドリンクチケット引き換え時にお申し出ください。

 

まつりのまえの回はチケット料金が無料の回の為、ドリンクご希望の方は有料になります。(飲まなくても大丈夫ですよ~)

 

2杯目からと、スペシャルドリンクは

定価でご提供いたします。

特にスペシャルドリンクは各回限定のオリジナルカクテルです。

スナックHUGチームオリジナルのカクテル、良かったら是非。

簡単な気楽なおつまみのご用意もいたします。

 

飲食はバーカウンター周りのみとなり、

お席への持ち込みはできません。

 

飲食しながら観覧ご希望の方は、
カウンター周りで立ち見となりますので

ご了承ください。スナックHUGのママ、チーママ、バーテンダーと一緒にショーを楽しみましょう♪

 

ペットボトルの持ちこみはご遠慮くださいませ。(小さなお子様は大丈夫です!)

 


f:id:cocoro-sketch:20180604154750j:image

 

 

【まつりのまえのチケットについて】

6/23(土)17時半~の「まつりのまえ」は
イベント開催直前を出演者と共に楽しんで頂く回となっております。

入場無料ですが、当日会場でお客様のお気持ち(投げ銭)をお願いする場面がございます。
もちろん強制ではございませんので、お気軽にご予約ください。※この回はドリンク希望の方は有料です。

まつりのまえだけいらしていただくのも可能ですよ。予約フォームからポチッとしてくださいませ。

 


【りんの猫カフェチケットについて】

チケットは入場料(ドリンク無し)となります。
お食事、お飲み物ご注文は別途料金がかかります。(メニューにより異なります)

重ねて言いますが本物の猫はいないので、

ご注意くださいませ。


当日の猫予定↓

りん・いきまり・ちあき・みれど・
さとこ・さおり・けいこ

 

 

【チケット予約について】

※チケット予約フォームからのお申し込み手順

 

①まずこちらにアクセスしてください。
https://www.quartet-online.net/ticket/hugalive2018?m=0iebfgg

 

②予約フォームに入力し、
ページ下部のボタンを押して下さい。

 

③確認画面が表示されますので、
入力内容に間違いが無ければ、予約実行ボタンを押して下さい。

 

④予約完了画面が表示され、予約完了となります。


※予約フォームでの受付は公演当日の0時までとなります。
(6/24(日)7時~の猫カフェのみ6/16(土)まで)

 


【★全通チケットご予約のお客様へ★】

一番最初にご来場する回を選択し、
ご希望チケット(まつりまえ付、もしくは、まつりまえを除く)にてご予約ください。
お支払いは初回来場時、受付にて一括精算となります。

こちらのチケットはハグハグ共和国のDVD2本プレゼントになります。

DVD引き換えチケットを受付でお渡しします。

【猫のお宝屋エリア】にて交換いたしますので、お好きなDVD2本を選んで係りにお伝えください。


※24日(日)7:00~猫カフェ
本編とは異なる朝企画の為、別途予約が必要です。
また猫カフェチケットのお支払いは当日のお支払いとなります。

 

 

【★3回チケットご予約のお客様へ★】

一番最初にご来場する回を選択し、
備考欄に他希望観劇回の日時を必ずご入力ください。

ご予約完了のメールoffice@hughug.comから3営業日以内に返信します。

お支払いは初回来場時、受付にて一括精算となります。

こちらのチケットはハグハグ共和国のDVD1本プレゼントになります。

受付でDVD引き換えチケットをお渡しします。

【猫のお宝屋エリア】にて交換いたしますので、お好きなDVDを選んで係りにお伝えください。

 

※6/23(土)17:30~まつりまえは無料の為、3回中には含まれません。希望の方は別途ご予約ください。

※6/24(日)7:00~猫カフェは本編とは異なる朝企画の為、別途予約が必要です。
また、猫カフェチケットのお支払いは当日のお支払いとなります。

 

【入れ換えについて】

各まつりのあと、続けてご覧いただく場合、入れ換えがある回と無い回がございます。

 

例えば。

 

★23日(土)

「まつりのまえ」→「ナツマツリ」

※入れ換えはございません。続けて観る方はそのまま開演までおくつろぎください。

 

★24日(日)

猫カフェ」→「はるまつり」

入れ換えありになります。

猫カフェ後、開場まで、2時間40分ございます。お時間までどこかでお過ごしいただく形になってしまいます。申し訳ありません。

 

「はるまつり」→「冬まつり」

入れ換えありになります。

「はるまつり」終わりからですと開場まで

1時間40分、

「宴」終わりからですと開場まで40分ございます。お時間までどこかでお過ごしいただく形になります。申し訳ありません。

 

「冬まつり」→「秋祭り」

入れ換え無しになります。

開演まで会場内でおくつろぎくださいませ。

 

************

 

 

いっぱい説明しちゃってますが、

ご不明点ありましたらお気軽にご質問ください。

office@hughug.com

 

 

プログラム内容などなどの詳細は

次の記事でまた説明いたしますね(* ̄∇ ̄)ノ