ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

いろいろ説明しちゃいます②ハグまつり「HUG ALIVE2018」【まつりのまえ】編

会場内のことやチケット予約方法の説明に引き続き。

 

肝心要な具体的なプログラム内容もご紹介してゆきます!

 

まつりのタイムテーブル、料金の後に

全てのまつりに共通してるご案内と、

今回は入場無料の【まつりのまえ】をピックアップして詳細を綴りました!

 

 

***********

ハグハグ共和国のハグまつり
「HUG ALIVE2018」

***********

◆6月23日(土)◆

*まつりのまえ17:30~(この回のみ入場無料の投げ銭制)

*ナツマツリ19:00~


◆6月24日(日)◆

*はるまつり11:00~
*冬まつり15:00~
*秋祭り18:00~


◆会場:目白ル・ロイヤル◆

JR「目白駅」から徒歩10分
または
副都心線雑司が谷駅」3番出口の目の前


東京都豊島区高田2丁目18-21
キュスティーヌ18目白学園通り B1

*************

◆料金◆

1プログラム→3000円
(ソフトドリンク込みです。ご希望により、+200円でアルコールに変えられます)

※3プログラムみれちゃう割引きチケット(8000円+ハグDVD1本)や
全部みれちゃう割引きチケット(10000+ハグDVD2本)もございます。

◆特設サイト
http://hughug.com/ALIVE2018.html

◆チケットお申し込み
https://www.quartet-online.net/ticket/hugalive2018?m=0iebfgg


************


★プログラムのご紹介の前に。全てのおまつりの共通のご案内★


※開演中は出入り自由です。

※トイレも安心していってくださいね。

 

※開場中、開演中、宴中、いずれも
スナックHUG、猫のお宝屋(物販) も
営業しております。

 

※ただし演目の最中は他のお客様のご迷惑にならないように、
パフォーマンスに支障をきたす行為などなどはご遠慮くださいませ。

 

※スナックHUGのカウンター周りでは飲食自由です。
ペットボトル持ちこみはご遠慮いただけると嬉しいです。
(小さなお子様の持ちこみは大丈夫です、他のお客様もその旨、ご理解いただけると助かります)

 

※撮影OKタイム、NGタイムがあります。
その都度、ご案内いたしますね。

 

※今回もチケットは、缶バッチです。
まつりごとにデザインが違います。
受付にてお渡しいたしますので、どこかに付けていただけるととても分かりやすいです!

※開演中、出入りしちゃうかも、、
という方は手荷物より洋服に付けていただいた方が探す手間なく便利かもです。

※クリップまたは安全ピン、両方使えるので衣服を傷めたくない方も安心です。

※全てのおまつりに参加してくださる方には特別缶バッチもございます。
見かけたら、お~っと言いますので是非身につけてくださいませ。

 

*************

 

【まつりのまえ】

 

◆6/23(土)17:30~(開場 17:20~) 

 

※見せちゃうリハーサルです。


※予約制ですが、入場は無料、投げ銭制です。

 

投げ銭は、お気に召していただけたら、1円からでも嬉しいです!

※実際に投げるわけではなく、会場内の投げ銭箱にいれていただく形です。もちろん強制ではありません。

 

※【まつりのまえ】【ナツマツリ】を続けて観てくださる方、受付にてお名前をおっしゃっていただき、【ナツマツリ】のお支払いをお願いいたします。まつりのまえの後、受付しなくても引き続き観ていただけます!

 

※【まつりのまえ】だけ観に来てくださった方、お名前をおっしゃっていただきそのままご入場ください。

 

※この回だけにしかやらない寸劇あります。⬅私、この回だけ、出ます。踊ります(笑)

 

※上演時間は1時間。

 

※もちろんこの回だけ観るのもアリですよ!


※17時半~18時半のお時間だけなら顔出せるかもというみなさま、良かったら是非。

 

※入場無料回ですので、ドリンクは

つきません。飲みたいなあという場合は、スナックHUGにて定価でお求めいただけます。

 

※ハグまつりとはなんぞや?という方、

お時間ない方、行きたいけど今月はピンチ、、という方は是非是非、

こちらの【まつりのまえ】の回をどうぞです!

 

 


【演目】
★見せちゃうダンスリハーサル

※24日(日)にお披露目する各まつりのダンスの演目をやる予定です!

日曜日に観に来れない、
ダンス観たい、、という方オススメ!
ただしこのまつりのまえ回に出れるダンサーさんのみになります、ご了承ください。

 


★寸劇「支配人の憂鬱」(動画配信予定)

 ※この入場無料の回にしかやらない新作。

今回「憂鬱」シリーズと称して、
1話完結でありながら、物語の舞台と登場人物が同じという1話もの連ドラみたいな作品を全まつりに書きおろしました。
この「支配人の憂鬱」は、これから始まる4つのおまつりの「憂鬱」シリーズのプロローグです。

どれかひとつだけ観ても大丈夫、繋げてみても大丈夫。どこから観ても大丈夫。


《あらすじ》

舞台は『キャッスルハグ』というショーパプ。
ベテランボーイの中町(中村和之)、新しく就任した仕事の出来ない支配人、小竹(小松聖矢)の閉店後の休憩室でのヒトコマ。
売り上げが伸び悩むキャッスルハグ、このままだと誰かを辞めさせなければならない、、悩む二人。そこへキャッスルハグの中にある『スナックHUG』のママ(久光真央)がやってきて。。

 


出演:小松聖矢・中村和之・久光真央・窪田悠紀子

 


※【まつりのまえ】は18時半に終演予定です。


※18:40に【ナツマツリ】の開場になります。

※【まつりのまえ】のみ観覧希望の方は、混乱をさけるためナツマツリの開演10分前(18:50)までには、おかえりいただきます。

 

※引き続き【ナツマツリ】を観ていただける方々は、そのまま会場でおくつろぎください。《スナックHUG》でママたちとお喋りしたり、

《猫のお宝屋》を覗いてみたり、スタジオで自撮りしてみたりとごゆるりとお楽しみください。


※もちろん気分転換に外の空気を吸いに行くのもアリですよ。

 

 

 

f:id:cocoro-sketch:20180607002424j:image


f:id:cocoro-sketch:20180607002450j:image

 

次回は【ナツマツリ】をご紹介します!