ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

インヘリット東京「永遠の一秒」感謝をこめて。キャストもちらっと紹介。

高校の時。私は英語劇部でした。 1学年下の後輩から、 観に来てくれると連絡があり、 嬉しくなってた矢先。 2学年下の後輩からお母様と一緒に観にきてくれる連絡があり。。 私はその後輩の連絡先が分からなかったので、 私からは連絡してなかったのに、ど…

インヘリット東京「永遠の一秒」稽古三昧の日々ですよ。

当たり前の日常の有り難さを感じながら。日々、稽古しています。畠山さんの演出は自分に響くものばかりで、 曲の入れ方や呼吸やサイレント、 今、何を見せたいか、伝えたいか、、 その場面での見せたい絵が、 自分のやりたいことと同じなので、 観てても、や…

ハグハグ共和国「メンバー卒業のお知らせ」自分の生きる人生を愛せ。

この度、 ハグハグ共和国第19回公演から客演して、その後、メンバーとしてハグを支えてきてくれた、ねえさんこと、渋谷恭子が卒業いたしました。 劇団を15年もやっていれば、 出逢いも別れも繰り返してきていて。 寂しい気持ちはあれど、常に変化を覚悟…

インヘリット東京『永遠の一秒』客演いたします。

ハグハグ公演が終わりまして。9月に演出助手、客演させていただく稽古も始まりました。お世話になってる制作のエクイまっつんからの紹介で、 今回、ハグメンバーのうーやんと、 なかむーと3人で、 はじめましての現場です。 インヘリット東京『永遠の一秒…

ハグハグ共和国『星の王子さま-Love the Life you Live-』自分の生きる人生を愛せ。

ブログでのご挨拶が遅くなりました。ハグハグ共和国15周年記念公演 Vol.28 『星の王子さま-Love the Life you Live-』無事に終了いたしました。 各スタッフさま、 出演者さま、 お手伝いいただいた皆様。そして観に来てくださったお客様。 気にかけてくだ…