ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

闘うダイエッター。

時間をなんとか都合つけて、

週に2回はプールに通ってます。
プールに行けない日はスローランニングです。

なんか痩せるというより体力がついてきたような。

昨日なんて、ついに平泳ぎ(顔出し)約300メートルを泳いじゃいました。ちなみに私は泳ぎは得意じゃないです。最高は12メートルでした(笑)

ランニングはただいま6キロ。ランナーズハイになります。


だからプールではスイマーズハイ?(笑)

1時間は頑張ってスイム&ウォークです。


痩せたかどうかといえば、体重は激変してないです(笑)ゆるやかに。

でもめげずに頑張ります。
気分はロッキーのテーマです。頭BGMではそんな曲が流れ続けます。

イヤなことを吹き飛ばしながら。。


ただ今日は仕事場に行く途中で、貧血おこしたけどf^_^;、、、あれ?

体力とは別問題?
というか無茶した?

いやいや
こうねんき、、、かしらん(^_^;)


バランスよくがんばろ。