ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハグハグ共和国「Infinity」あらすじコンテスト②

ハグハグ共和国

ハグメンバーによるあらすじコンテスト発表の

第2弾です!

 

今回の賞は。

 

「うん、わかるよ、あなたの気持ちはよくわかったで賞」

 

です。

この賞には2名います!

 

 

まず1人目は。。

だらだらだらだらだらだらだらだら

(ドラムロールです、念のため)

 

 

 はい!

中村和之くんです!

もうなんも言わず、読んでくださいまし。

 

***************

病院のお話。
人の始まりと終わりの場所だと思う。


自分の死が逃れられないものだとしたら、どうしていくのだろう。

ただ悲しむのか、残った時間を精一杯楽しむのか。

残される人達に何かを伝えるのか。

何が正解になるのでしょうか。

 

****************

 

以上、なかむーのあらすじ?でした!

これが、なかむー。

筋肉が脳ミソなんです。

 

 

 そして。二人目は。

だらだらだらだらだらだらだらだら

(ドラムロール、しつこいけど念のため)

 

じゃん!

窪田悠紀子です!

 

そして彼女は手書きなんで、面白いから写メで掲載します!

 

**************


f:id:cocoro-sketch:20160802114201j:image

 

************

 

くぼぴ~による、あらすじ?でした!

大丈夫です。

これがくぼぴーです。

 

 

 

二人とも毎回、私の期待を裏切りません。

ありがとうございます。

 

 

 

賞の発表、第2弾は二人でした!

 

 

 

じょじょに大賞に近づいていきますよ~。

お楽しみに!
f:id:cocoro-sketch:20160802115027j:image
f:id:cocoro-sketch:20160802115042j:image