ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

2014ねん。

本年もたくさんたくさん笑って過ごしてゆきたいと想います。


周りのみんなが大切だから

恩返ししたいから


自分をちゃんと好きになる。今年の目標(笑)

f:id:cocoro-sketch:20140102103931j:plain


日帰りですが実家に帰り、初詣にいってきました。
お墓参りも行きました。


f:id:cocoro-sketch:20140102104049j:plain

f:id:cocoro-sketch:20140102104202j:plain

f:id:cocoro-sketch:20140102104832j:plain

f:id:cocoro-sketch:20140102104838j:plain

f:id:cocoro-sketch:20140102105016j:plain
f:id:cocoro-sketch:20140102104941j:plain
f:id:cocoro-sketch:20140102123111j:plain


弟たちも来てくれていて賑やかに過ごしました。


f:id:cocoro-sketch:20140102123739j:plain



5日からお仕事、そしていよいよ2月のハグワィベルシアターの稽古が始まります!

今年も様々なことを楽しみながら挑んでゆきたいとおもいますので、よろしくお願いいたします!


最後の写真は、写真を何枚か撮ってた時に、なんかに驚いた私と子供たち。

f:id:cocoro-sketch:20140102104947j:plain


皆様にとって、素敵な年になりますように。


笑う門には福きたる!