ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ゆめをみた。

終わってしまったからには、どんな大切なものだって、立場変わればただのゴミになるのだろう。

それが嫌なら、どんな結果になるか分からずとも。
自分自身の想いを伝えることを、とことんやれば良かったんだろうな。。

とことん戦ってたら。想いは、ゴミにはならなかったかもしれない。


まぁでも迷惑がられたらもう成すすべなし。

諦めた想いはゴミになるのか。


昨日、夢をみた。

夢の中の私は、
とても自分に正直で、素直で、
良い意味でも悪い意味でも、周りにきっちり自分自身の意思を伝えていた。

わがままと言われながらも、自分自身の想いを必死に訴えていた。


そして笑っていた。

周りも笑っていた。


幸せってなんだろうか。
自分自身が素直に心から笑っていなかったら。
きっと周りもほんとには辛い。


綺麗事だけじゃ生きてけないよ。


夢の中の私の素直さは。今の私にはないもので、良いこととは、立場変わったら言えないんだけど、とても潔くかっこよかった。


関係ないけど、劇団ひとりさんも出てきて、
『思うままに生きてください』とか言われた。

なんで劇団ひとり?(笑)