ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

3かんな成功。

1週間も立たないうちに。お見合いが成功しました(^O^)

いよぽんズの妹分に認められた、なつみかんちゃん。


お互いのストレスもなく、最初は怒ってたいよぽんズも。
いよぽんズが、まだ若いというおかげもあり。すんなり受け入れてくれました。


ただ里親の会に連絡して、
『うちの子になってもらおうと思います』
と話した途端に。

今まで大人しく、うにゃーんと甘えていた、なっちゃんが。

許可が降りた途端に、大運動会開始しました(笑)不思議〜。分かるのかな。

でも元気だから良かった。我が家も認めてもらえたのかな。


お見合い中に重宝してたケージ↓

三人で仲良く入りこんで遊んでました。


なつみかん(♀・本名)です。

みかんさんが虹の橋に行ったのは、7月。

なっちゃんが生まれたのは7月か8月らしいです。

ホントみかんさんの生まれ変わりかもねって思うくらいにそっくり。


きっとみかんさんはね
次に生まれてくる時は、甘えん坊になって、
いよぽんズとたくさん追いかけっこを楽しむわーと決めてたのかも。


なつみかんちゃん、通称、なつ または なっちゃん。

これからよろしくね(^w^)