ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

猫・ネコ・ねこ。3かんズ。

もうね、写真がたまりたまってるから、我が家の「3かん」ズの写真を載せちゃいますよ!


ネコラーに捧ぐ・・と思ったけど、
きっとみんな自分のうちの猫にゃーが一番かわゆいよね。

そういう想いもまるごとわかりつつ。


どーん♪(執筆中につき半壊中)♪



箱の中の「いよかん」
私、どんな小さな箱にも、とにかく入る。


寝るときは、頬っぺたを乗せてねる「ぽんかん」
だって重いから・・・。


あ。起きた。


頬っぺた落ちちゃう〜〜。


私、箱をみたら、とにかく入る。


のぞく・・・。


ぽんかんは見た・・・。


マイペースな「なつみかん」。



こうしてもだえながら、ネコ時間が過ぎていくのだった。


「みかん」さんが、ガンでいなくなってからもうすぐ2年。。。

3かんズは今日も元気だよ〜。

もう二人くらい欲しいな。
ねこねこ。ねこ。。

柑橘系の名前、考えておこうっと。


その前に・・・登場人物の名前を考えよう。