ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ワークショップ始まりました!

今日は初日。

演技基礎の基礎をやりました。
呼吸と緊張とリラックスが中心です。


私が今まで学んできた、いろんな稽古の良いとこどりをして、みんなに伝えていくと同時に。

ひとりひとりが、もっともっと魅力的な役者さんになれるように、基礎力をあげながら、それぞれの良さを探して生かせて行けたらと思います!


途中からの参加も、一回のみの参加も大丈夫です。
随時、連絡お待ちしてます。お気軽に質問や、心配、不安なこともお問い合わせくださいまし。

詳細はホームページにて\(^ー^)/

http://www.hughug.com/

今回、借りたスタジオは使いやすくていいなぁ。

片面、鏡張りだし。
床も優しい床だし(笑)

ワークショップは全部同じスタジオです。
そういう意味でも使いやすくて嬉しい(^w^)


次回は21日!

また楽しめたらいいなと思います。


ちなみに次回公演のタイトル決まりました!

『鏡花水月』です。

公演詳細は随時アップしていきます。

執筆がんばります。

私はアテ書きが一番好きなので、
たくさんの役者さんに巡り会えたらいいなと思いますo(^-^)o


よろしくお願いします。