ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ダイエットはじめました。

始めました。またしても本気のダイエット。

ちょっ、
ちょっと待って!

聞きあきたとか言わないでください、そりゃ言ってます。ホント言ってます。それで太ってます。ホントごめんなさい。

でも今度は本気ですから。お米5キロは重いです”(ノ><)ノ


そして注文しました。マイ○ロダイエット。二度目です。。

私は痩せたい〜とか言いつつ。甘えていましたm(_ _)m

やっと大変なことになったので。頑張りたいと思います。

そんなわけで昨晩は、ハグ会議でした。
みんなで居酒屋で企み話しをしつつ、つい目の前にある物をパクパク。

。。。

メンバーのコヂに、レコーディングダイエットを勧められたので、コースターに飲み食いしたものをチラッと書いてみました。コヂも書いてました。コヂは痩せなくてもいいやん!

早速書き書き。

オーロラ姫(ノンアルコールカクテル)。



会議終了。

って、オーロラ姫だけなわけないじゃんか、、(-.-;)

もうね。恥をさらして、ダイエットブログ開設しますよ、全部サイズ公開しちゃうやつ。
叩きまくられればいいわっ。

今回は強い意思をもって頑張ります。

ちなみにヨガは痩せるのかと聞かれますが、痩せる体質にはなるし、上手く生活に組み込めば痩せると思います。

私みたいに食べ過ぎたらダメです。自分自身が、お手本にならねばなのにね。

ダイエット始めましたと言いふらします。
狼少年になりませんように。

余談。

10日の木曜日のアメトーークを、録画し忘れてしまいました。
プロレストークの延長戦なんですが

凄い楽しみにしていたのです。

もしどなたか録画している方いましたら、連絡くださいm(_ _)m
よろしくお願いします。