ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

雑記。

某番組で地元が特集されていた。

きっと町は大フィーバーだったに違いない(笑)


地元民でも馴染みの薄いスポットが紹介されてたり(笑)、あれ紹介されてないの?ってなスポットもあったり。。
でも懐かしい映像もあったりして、楽しく観ました。


今日は。イチローの真似して朝カレーを食べたら、胃にもたれました。
カレー大好きなのに。

私の場合は、カレー食べると、朝からぐうたらしたくなっちゃうかも(笑)
なんか夕飯の味がするから?(笑)


基本、ぐうたら。

でも部屋が汚いのは嫌だったりして、
やることやってから、のんびりと落ち着きたい、ぐうたら派です。

模様替えが好きなので、やると決めたら夜中でもやりたい。

けど、直ぐにやらなくてもいい範囲で、いずれやんなきゃいけないんだけど、
今やりたくないことは翌日にまわしちゃう。


みんながオフなら、目覚まし時計はあわせたくない。

健康オタクだけど、日々手をかけてたら大変だから、適度に手を抜く。


何事もバランス良くがモットーなくせに、
バランス悪くなると
そんな時もあるよねが口癖。

他いろいろ。
一部のぐうたらを書き出してみた。


こんな勝手なぐうたら人間は、誰かと共に暮らすこと自体、ちょっと大変な気がする。


と、
ふと考えた日曜日の朝。

東京マラソンの日でした。