ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

WBC。

結果が書いてあるので、まだ観てない方はスルーしといてくださいm(_ _)m



今日は私は遅番なので、せっかくだからWBCです。


みなさん、9回の表と裏でハラハラドキドキさせてしまい、すみません。。

あれは、たぶん私が観てたから(ノ><)ノ


私は晴れ女なのに、
私が観る野球の試合は、負けることが多いんです(T_T)

うちは野球一家で。
父が審判をやっていたため、小さい頃から試合に連れていかれてました。

審判の時は良いのだけど、中学の野球部のコーチをやっていた頃は、私が応援に行くと負けてしまい。


弟は二人ともずっと野球部ですが、
県大会とかには、私は応援に行かないようにしてました(∋_∈)


なのでWBCは。
結果だけ観ることにしていて。


今日は観てしまい。9回があんな感じに(°□°;)

延長になってから。私は観たいけど観るのをやめましたよ。。

娘に観ててもらいました(笑)


イチロー打ったよ!と教えてもらい。


再びガマン出来なくなり。10回裏を観ちゃいました。


あぁ良かった(≧∇≦)
(;∇;)/~~


選手も素晴らしいのだけど、でもやはり私は原監督。良かった良かった。ありがとうでした。