ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

横浜でエアリアル。

昼間は みさみさと
ご飯デート。

美味しい食事と
お喋りを堪能しました。

夕方に りんりんとゆきちと合流。

グワィさんで知り合った関田さんが出演する、天井から吊るされた布を使ったエアリアルというパフォーマンスを観る。

超 感動!!!
口がずっと開いてしまい、感激で涙でちゃいました。。素晴らしい肉体表現。ほんと面白かったです。

女性6人の筋力も素晴らしかった。
私も筋トレする!と帰りに りんりんに トレーニングを教わる。頑張るぞ力こぶ

今回のパフォーマンスは 倉庫すべてがアートにまみれていて楽しかったです。

中でも 針金とビニール袋で創られた花畑や素敵な鉛筆画に ココロ動かされました。

楽しかったな〜ハート3(大きい&小さい)
帰りは 四人でケーキタイム。

それから私は夜はお友達とご飯。

大変 楽しい一日でしたにこにこ