ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

モンハン?

ただいま 「フルフルSシリーズ」の防具つくりに夢中な私。

悩みに悩んだ結果、ガンナータイプで創っています。背中が天使の羽根みたいで可愛いのですハート3(大きい&小さい)頭は剣士との両用で犬の耳みたいなやつにしましたてれてれ

しかし。
いまだに 胴と足の部分の防具の素材が足りない。

フルフルは 何度も倒しに行ってるけど。

なかなか
「アルビノの霜降り」という素材が出ないのだ雫(涙・汗)
ついてないです、、雫(涙・汗)
しかも、ガンナーは
毎回 行く度に
弾をたくさん使うからお金もなくなってきましたあせあせ(飛び散る汗)

けど なんとしても、フルフルSを創りたい!

それだけで。
無理やり子供たちを誘い。

フルフルの討伐に出かけるのでしたうっしっし

パピメルシリーズも創りたいしなぁ。
ほんと素材探しは大変だ!