ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

モンハン?

昨晩は、帰宅がいつもより少しだけ早かったので。

気分転換にと 子供たちと モンハンを始めた。
まずは クシャルダオラ!街のクシャルダオラは 忙しい。けどやる気いっぱいうっしっし

クエストを受注して。
でも 集会所で待ってても 子供たちがなかなか来ない。準備に時間がかかるらしい。

私は 疲れていたせいか。待っていたつもりなんだけど、、

気がついたら朝だった。

いや〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも優しい子供たちは私も一緒に連れていってくれて、スタート地点におき 報酬だけもらわせてくれました!

寝ながらラッキー!

しかも そのあとは
キリン討伐!
そぎとりは無理だけど報酬ゲットてれてれ

そのあとは
ラオシャンロン討伐!なんと 撃退ではなく 討伐です!

子供たちが 私の分身を必死に動かし
何回かそぎとってくれましたきらきら

報酬もゲット〜うっしっし

いやあ
寝ながらにして
上記のモンスターを狩るなんて凄いねぇ。



あ いや ゴメンナサイ雫(涙・汗)
なんもしませんでしたわ。
だって眠かったのしょぼり