ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

昼夜稽古。

本日も昼夜稽古でした。

そして昨日に引き続き。昼間は役者さんたちだけの自主練です。
いろんな話をしたりして、たくさんの発見をして欲しいなって想います。

それから 早回し解放通しをやっといてもらいました。

台詞や動きや
それから自分以外の誰かのこと。

浸透していないと たちまち もたついちゃいます。

アタマもココロもカラダも柔らかく。
やわらかく。。。


そして 解き放たれたら良いなぁと想います。

夜は代役を交えた通し。
自主練の成果は、
昨日よりも確実に出てました。

それぞれが
それぞれの役目を
果たし始めてる。
これからも
遊びを取り入れながら。
向かっていけたらいいな。

私も探すから。
みんなのキラキラを。

あっ
今日は コジが来てくれやした。

あんがとさん。

ちなみに稽古場の時計は 大抵 5分進んでる。