ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

インヘリット東京「永遠の一秒」ありがとうございました!

インヘリット東京 「永遠の一秒」@大塚萬劇場おかげさまで、無事に全日程、全公演、 終了いたしました。 観に来てくださった皆様、 気にかけてくださった皆様、 ありがとうございました!ほんとに有り難い、 有り難い現場でした。作演出の畠山さん、制作のエ…

インヘリット東京「永遠の一秒」写真つきでキャスト紹介です。

稽古もあと1回になりました。今回はネタバレしない範囲で、 作品の役柄を含めたキャスト紹介をいたします! 大宮役の緑川大陸くん。 イケメン、、ですが、 なんか、なんだろ、なんか、面白い子です。私は彼の瞳と声が好きです。 大宮は皆を、時に笑わせなが…

インヘリット東京「永遠の一秒」稽古三昧の幸せ。

東京は快晴です。 でも各地の大雨被害、、現地の皆様にお見舞申し上げます。。。ほんとに、私は非力。 いや無力。元々が異常なコンプレックス持ちで、 異常に自己卑下感が強いので、 ちょっとやそっとでは落ち込むことは少ないんです。 不思議かもしれません…

インヘリット東京「永遠の一秒」特別出演にブラザートムさんです。

ブラザートムさんの特別出演が決定しました! 2010年に「永遠の一秒」に出演されてたトムさん。 今回、1ステージ限定サプライズ出演してくださいます。どのステージになるかは、サプライズになるのでお知らせ出来ないのですが、 先日、稽古場に来てくださり、…

ハグ会議ですよ。DVD発売します!

8月31日はハグ会議でした。 場所は、みれど宅。前回公演の反省をふまえ。 次回公演やもろもろ会議。出来立てホヤホヤの 「星の王子さま-Love the Live you Live-」 DVDサンプルをみんなでチェックしました。 試写会ですな! にいさんが素敵に演出してくださ…