ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

インヘリット東京「永遠の一秒」特別出演にブラザートムさんです。

ブラザートムさんの特別出演が決定しました!


2010年に「永遠の一秒」に出演されてたトムさん。
今回、1ステージ限定サプライズ出演してくださいます。

どのステージになるかは、サプライズになるのでお知らせ出来ないのですが、
先日、稽古場に来てくださり、
さすがにとても面白かったです。



f:id:cocoro-sketch:20150906083023j:plain



トムさんのこの作品に対する愛も感じます。
でもそれも、毎日、みんなと稽古に励んでいて納得。。



f:id:cocoro-sketch:20150906083000j:plain



日に日にパワーアップしております。

パワーアップしながらも、
まだまだ、もっともっと、上がっていける、

もっともっとお客様に喜んでいただける作品になれる、だから、まだまだ、挑みます。
そんなエネルギーに満ちている稽古場は、ほんとに楽しい。


昨日の稽古では、音出しをしながら心が揺さぶられ、ほんとに今、この作品に関われたことを幸せに思います。


f:id:cocoro-sketch:20150906083100j:plain



私の役のポジションが
ここにいることを幸せに思うからかもです。
愛する家族と共に、笑って生きたいと思います。絆を、繋いでいくことを大切に。


劇場で同じ時間を共有できたら。
もっともっと幸せです。


よろしくお願いいたします。




f:id:cocoro-sketch:20150906083130j:plain


***********

インヘリット東京

『永遠の一秒』

9月17日(木)~21日(月)

【脚本・演出】
 畠山貴憲

【劇場】
 萬劇場 (大塚駅北口から徒歩5分)

【料金】
前売り4000円/当日4300円
全席自由

【タイムテーブル】

9月17日(木)19:00
9月18日(金)14:00/19:00
9月19日(土)14:00/19:00
9月20日(日)14:00/19:00
9月21日(月)13:00/17:00
全9ステージ

【あらすじ】

1945年ー海軍宮崎赤江基地。

特攻隊員である3人の若者が、
怪我を負い出撃できなくなった仲間の原口に遺言を託し、
陸上爆撃機「銀河」に乗り込み、敵艦へ特攻した。

しかし、目覚めた彼らがいた場所は、
戦後60有余年を過ぎた現代の日本だった!

状況を理解できず、現代を「死後の世界」と思い込む特攻隊員たち。

そして彼らは、原口の残した子や孫を通じて本人(原口)の元へと導かれていく...

【出演】

松本博之
緑川大陸
中村充宏
中村和之
井川花林
宇田奈央子

宮本真友美
むとう寛
久光真央
阿部伸勝
勝山了介



久光真央のチケット予約ページ↓
http://ticket.corich.jp/apply/65246/011/


f:id:cocoro-sketch:20150906083649j:plain