ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

まとめて趣味ばなし。

コンビニでやってた、
シャア専用の一番くじ。

私はなぜかタオルばっかり手に入ってしまいました。

これはメモスタンド↓なかなかかっこいいです(^w^)


コンビニで売ってた
円谷倉庫という名前にふさわしいラインナップのフィギュア↓

ちなみにまだ箱は開けてませんf^_^;


ガンダムの日めくりカレンダー↓
名台詞が満載です\(^ー^)/


念願の立ってやれるアイロン台↓
ちょいと脱線(笑)

某店のあっさりチャーシュー麺↓

旨かった(≧∇≦)


それと
ルフィスタイルの悟空と 悟空スタイルのルフィのフィギュアを貰いました。
凄い欲しかったやつなのですが。
写真は撮ってないのでした。