ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

執筆中のつぶやき。

私は台本を描き始めると、かなりカンが鋭くなってしまう。

もともと、小さい頃から妙に変なカンが良くて、不思議な体験やら、あまり味わいたくない体験やらもしてきたけれど。

あ、、
変な話しじゃないですよ、私、怪しくないですよ(笑)。


最近ね、劇団代表としてもっと自覚を持たねばと思うせいか(今更?)
ブログも好き放題に描けない気がして、なかなか更新出来ずにいました。

いや、前みたいに好きに描いてていいと思うのだけど。

いろいろなところに募集記事などを出させてもらい、劇団ホームページをみていただき。


作演出、代表ってどんな人かなあと、このブログをもしも覗いて頂いた時に。

まぁ私ったら、ゲームやらお笑いやら漫画やら、フィギュアやらネコやら、ちまちまくだらない日記を書いてるわけです。ダイエットや映画やらも少々。

そこに時々、ヨガやらパワーストーンやら、心理カウンセリングやらの文字があったり。


突如、抽象的な日記があったり(笑)


この人、なんなん?と。

真面目に台本かくのか?と。
ちゃんと稽古するんか?と。

そもそも芝居をやりたいのか?というくらい、あまり芝居の日記ないし(笑) 知ってる人ならともかく。。


募集記事をみてくださった方が、ここに応募しよう、話を聴いてみようと思う時に、やっぱり不安はあると思うのです。


大丈夫かな、どんな劇団かな、変な人たちだったらどうしよう、ていうか、怪しかったらイヤだなとか。

だから、個人ブログって多少、情報になったりしません?


それでせっかく日記をのぞいてくださったのに、

いきなり私はカンが良いとか言われてもねぇ

怪しさ上がっちゃう気がして。。


でもきっと、こんな人が代表で平気なんか?と思われてた方が良いかもかなあ、とも思うので
やっぱり好きに描こう。

ゲームやお笑いや漫画やフィギュアが大好きで、良くくだらないこと描いてますが。

騙したりはしないので安心してください(笑)


41歳、2児の母ですから(笑)高校1年と中学2年の子供いますから。

大丈夫!って何が(^_^;)

あ。 カンが良い話をしたいんだった。また脱線しちゃった。


芝居関連の日記は、カテゴリにある「芝居」、「(各公演タイトル)の日記」にまとめてありますです〜。興味をもっていただけた方、そちらを読んで頂けたら様子がわかるかもですm(_ _)m