ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハグハグYouTubeエピローグまとめ★ラスト★

第1弾、第2弾、第3弾に続き。
エピローグまとめ第4弾です。

 

そしてこちらで現在アップできるエピローグまとめはラストになりますー!

 

ちまちまアップしてきた。。作品観ないとなんのこっちゃなエピローグでありますが。

公演編集動画があるものは添付してますので、

良かったら合わせて是非。

 

 

vol.1~vol.6はYouTubeにはアップ出来ず。
vol.9は編集出来ず。
vol.14、vol.15 は、映像が残ってないのでアップ出来ず。

 

なので、

34作品から9作品を除いた
25作品のエピローグです。

 

 

重複してる曲はあるけども、
これつまり、月野原りんのベストアルバムとも言えますですよ!

 

 

時系列がバラバラですが
タイムトラベルのように
是非是非、ご視聴くださいませ。

 

 

***********

 

ハグハグ共和国
vol.23
「Infinity」

エピローグシーンです(2010年上演)

 

 

ホスピスを題材にした作品。

 

※中村和之 初参加作品のInfinityです。
※こちらは初演を大幅に書き直した再演です。

※初演は2002年。
※再々演は2016年になります。

 

https://t.co/QYwbfdZZ1q

 

*************

 

ハグハグ共和国
vol.30
「Infinity」

エピローグシーンです(2016年上演)

 

https://t.co/26Jqq1h1Dz

 

 

もしも今日 私がいなくなっても
明日は必ず訪れる

 

私は嬉しく思う

ここに私がいたということを

 

ここにあなたがいるということを

 

 

★2016年公演の編集動画はこちらです。
『患者編』の編集バージョン↓
https://t.co/L0p48zZfkn

 

 

 

無限に広がる選択肢の中で
君が選んだことならば

 

僕は
真実も
嘘も

用意しよう

 

 

★2016年公演の編集動画はこちらです。
『医者&家族編』編集バージョン↓
https://t.co/sqp0XmDGIb

 

************

 

ハグハグ共和国
vol.8
「 0-きっと そっと ずっと- 」

エピローグシーンです(2003年上演)

 

 

こちらの作品は
2017年「青の鳥 レテの森」の元になっている作品です。

2007年には「ZERO」というタイトルで再演しております。

 

 

2003年「0」
https://t.co/Bcs2GiMpMv

 

************

 

ハグハグ共和国
vol.18
「ZERO」

エピローグシーンです(2007年上演)

 

 

2003年に上演した「0」を
大幅に書き直した作品。

エピローグはあえて初演とほぼ同じにしてるのですが、
役者さんが変わるとまた違う空気になりました。

曲は初演と違ってます。
この曲は、後に、とある作品のエピで使用してます。

 

2007年ZERO
https://youtu.be/xA3DA3u5R8E

 

************

 

ハグハグ共和国
vol.31
「青の鳥 レテの森」

エピローグシーンです(2017年上演)

 

https://t.co/RyLRTHbXuo

 

 

なぜひとは私を探す
なぜひとは私を追い求める

 

私は絶望と共にあるのに


なぜひとは
勝手に不幸になるんだろう

 

 

お前たちは
あるべきところで
あるべきものと
共に進んでいけばいい

 

そしていつか
この0地点に
重たい命を連れてこい

 

 

★2017年の公演編集動画はこちら↓
https://t.co/8rVAbBEZcy

 

 

※こちらの作品は、
2003年「0-きっと そっと ずっと」
2007年「ZERO」 と、
タイトルを変えながら進化し続けてる作品です。

 

**************

 

 

私、noteもやっているんですが、今はまだ稼働してないんです。インスタもだけど(猫仕様)

 

noteで、今まで販売してこなかった

過去公演の台本を販売開始しようかなとか思ってたりしますが、

それはきっとなんというか。

 

自分自身の証を遺したいからなのだと思います。

 

 

ほんと。不要といわれたらそれまで。

でも私自身が救われてきたから。

 

もしも。

どこかの誰かに届くなら。


f:id:cocoro-sketch:20200412191054j:image


f:id:cocoro-sketch:20200412191021j:image

 


f:id:cocoro-sketch:20200412191226j:image