ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハグハグ共和国『プロタゴニスト』中野テアトルBONBONまでの行き方ですよ。

11日の水曜日から15日の日曜日まで、中野テアトルBONBONにてハグハグ共和国の公演がございます!

かなりの方向音痴の私ですが、それゆえ道のりに関しての取材は完璧です。

中野テアトルBONBONまでの行き方を下記に記しましたのでご参考に是非。

 

まず、中野駅の南口に出ます。

南口の改札を出ましたら、右に曲がってください。

右に曲がりますと直進で横断歩道があります。

横断歩道の向こう側には2Fにガストがあるビルがあります。

その横断歩道を渡ってください。

f:id:cocoro-sketch:20130906163735j:plain

 

横断歩道を渡りましたら、左です。

左に曲がり少し進むと、龍生堂薬局があります。

そこの手前の路地を右に曲がります。

f:id:cocoro-sketch:20130906163928j:plain

 

 

この路地を曲がりますと、こんな感じ。

軽く坂です。美味しいごはん屋さんもありますよ。

f:id:cocoro-sketch:20130906163936j:plain

 

 

この路地をまっすぐ進み、突き当りに

右にブックオフ、左に佐世保バーガーのお店があります。

その突き当りを左に曲がります。佐世保バーガー美味しいですね。

f:id:cocoro-sketch:20130906164108j:plain

 

 

左に曲がりますと、こんな感じです。ここを直進します。

 

f:id:cocoro-sketch:20130906164117j:plain

 

しばらく進みますと、右の角にお米屋さんがあります。

このお米屋さんの手前の路地を右に曲がります。

f:id:cocoro-sketch:20130906164320j:plain

 

右に曲がりますと、こんな感じです。

 

f:id:cocoro-sketch:20130906164330j:plain

 

ちょっとまっすぐ進みますと、道が二つに分かれます。

目印は右側にセブンイレブン、道の分岐点に「みため」というお店。

ここは「みため」の、左の道に入ってください。

f:id:cocoro-sketch:20130906164522j:plain

 

 

 

左に入ると、こんな感じです。

ここをまっすぐです。もうすぐそこです。

f:id:cocoro-sketch:20130906164534j:plain

 

 

 

右側にあります、ここがポケットスクエアです。

4つの劇場があるのですよ。手前はポケット。

f:id:cocoro-sketch:20130906164708j:plain

 

 

右側奥にある建物が中野テアトルBONBONになります。

1Fが受付になりますです。

 

 

私の足でゆっくり歩いて10分もかからないかと。。

 

ただ今回は自由席ですので、

お好みのお席をお選びになりたい場合など、お早目のご来場をオススメいたします。

 

もしもご都合つきましたらお時間に余裕をもってお越しくださいませ。

どうぞお気をつけていらしてください。

 

劇場でお待ちしております。

 

 

よろしくお願いいたします。