ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

★大塚萬劇場への道のり★

恒例の方向音痴の私が解説する劇場までの行き方でございます♪(o・ω・)ノ))

 

 

☆大塚 萬劇場の行き方☆


山手線の大塚駅下車です。

 

改札口を出てから左にある『北口』にでます。


f:id:cocoro-sketch:20171101015222j:image

左前方にスターバックス
右斜めちょっと向こうの2階に
ロイヤルホストがみえます。

 あ
f:id:cocoro-sketch:20171101015248j:image

その間の道をまっすぐ行くのですが、
出来たら左側を通るとわかりやすいです。

 

左側にパチンコ店、ガイアがあります。

 
f:id:cocoro-sketch:20171101015311j:image


f:id:cocoro-sketch:20171101015333j:image

少し歩くと左側にお寿司屋さんがあります。
そのまま横断歩道を渡ります。

 
f:id:cocoro-sketch:20171101015403j:image

横断歩道を渡りますと、
すぐに都電の踏切がありますので
そちらを渡っていただくのですが。

 

あ。都電の踏切手前、なんかビルかなんか建ててます。ちょっといつもと違う景色に見えます。



横断歩道を渡り、たこ焼き屋さんをこえ

そのまま道なりに進みます。

 


f:id:cocoro-sketch:20171101015729j:image

左側にスナックがあったりします。

 
f:id:cocoro-sketch:20171101015912j:image

そこを、左に曲がり、
そのまま道なりにまっすぐです。

 
f:id:cocoro-sketch:20171101015949j:image

 

ちょっと不安になりますが
安心してまっすぐ道なりに進んでください。

 

 

しばらく、歩くと、左側に
萬劇場がみえてきます。


f:id:cocoro-sketch:20171101020016j:image

徒歩、私のゆっくり歩きで8分くらいです。

 

 完売の回は大変混雑が予想されます。

 

また連絡のない遅刻などの場合、キャンセル扱いになってしまいます。

遅れていらっしゃる場合はあらかじめご連絡くださいm(__)m

 

自由席ですので、お好きなお席を選べますよう

お時間よろしければなるべくお早めにご来場ください。。

 

よろしくお願いいたしますm(__)m

 
f:id:cocoro-sketch:20171101020443j:image

 


f:id:cocoro-sketch:20171101020415j:image

劇場でお逢いするのを楽しみにしてます!