ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

チラシ折り込み。

今度のハグ7月公演に客演してくださる、グワィニャオンの酒巻静さま〜!

今週の18日から23日に中野ポケットにて、客演いたしますです!


今日は、仕込み初日。

ハグのチラシを折り込みにメンバーうーやんと行ってまいりました。

最初は一人で行くつもりだったのですが、

私は夕方から仕事のため、時間帯によっては不安だなぁ〜と思っていたところ

うーやんから「ひとりで大丈夫ですか?」と神の声 !

「ダメかもにゃー」と、うーやんの愛猫モモの真似をしてみたら、一緒に行ってくれることに(^O^)

良かった!ありがとう!

更に、まきさんも制作の方に早めにお話をしてくださり、早い時間帯から折り込みさせてもらえることになりました。


更に安心!
まきさん、ありがとう!

度重なる、人との繋がりの奇跡により無事に役目は果たしてまいりました。

早くに終わって、うーやんとお茶もしたりできました(^O^)

お仕事も無事に行けますです。ありがとうでした。


みなさま
18日(火)〜23日(日)
GRIPPERプロデュース
「二丁目のグッドバイ」 中野ポケットまでレッツらゴーですよ(^w^)

手前がポケットです。
奥に新しく出来たボンボンと
隣がモモ。