ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

うたた寝。

どっと疲れが出てしまったようで。

いろいろ安心したのか。
でもまだまだ途中だから、気が抜けないからか。


おうちに帰ってソファーに座って。

抜き稽古をするための予定を組むために、

稽古をやりやすくするためにも、いろいろ区切っていたら。


作業の途中で、ありえない格好でうたた寝してしまった。


数日前から扁桃腺を腫らしてしまい、
病院の薬で、無理矢理、熱を抑えていたせいなのか。


起きた時は、ビックリした。


わーって言っちゃいました。

ここどこ?!

どうした?!

なんだなんだ?!

わーーーっ!



みたいな。




しばらくグッタリ。

作業中のモノを見て爆笑。
小人さんが現れてやってくれたらしい。
やり直しやん(笑)


でもなんだか。
久しぶりの変なうたた寝に笑ってしまいました。

以前に、よくやった家の中での行き倒れよりマシ(笑)


深夜の荷物仕分け中の、立ったまま寝てる時より(しかも仕分けてる←住所間違ってる)
それよりマシ(笑)


明日は1日お仕事。


もうすぐ演出は休みなしの稽古が始まる。

頑張らねば〜。


しかし喉は、とっても痛い〜。

けど凄い痛くても、意地でもご飯食べちゃうから痩せないんだなあ。


どうせなら
痩せたら
ちょいと嬉しいのに。