ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

笑う犬とドラクエ6と。

『笑う犬2010寿』DVDでましたよ(^O^)

テレビで放送されたものと、DVDのみに収録されたものと豪華二枚組です\(^ー^)/


もうすぐ完全閉店のさくらやでご購入。
今のさくらやは20%引きだし、特価商品もどんどん出てますから、2月いっぱいは要チェックです!


ポイントはつかないけどね。。
あっ、ポイント貯まってる人は早めに使いきらなきゃですよ!
私もちゃんと使いきりました(^_^)v


そして待ちに待ったDSの『ドラゴンクエスト?』が発売されました!

もちろん購入しました。

まだまだドラクエ?にハマっていますけど。
ドラクエ?も楽しみたいなと思います。


え?
台本?



そうそう。来月に自分で〆切設定しちゃったんだったわっ(笑)

ドラクエやってる暇があるかって話しなのだけど

台本も脱稿して、
ドラクエもクリアーして、
ご褒美にディズニーシーに行けたら凄い良いよねっ。


がんばるまーん。