ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

3かんな驚愕。

平和な日々目がハート(ネコ)


いよかん、びょーん。


ぽんかん、みょーん。

※イジメじゃないですよ〜。


いつものように遊んでいた日々に。



なつみかん(♀・仮名)ばーん。

偶然、里親の会に預けられてるネコたちと知り合って。


うちのいよぽんズと相性が良ければ、うちの子になってもらおうかと。

お見合いを開始しました。


みかんさんに少し似てるから。
なつみかんちゃんです。

仲良くなれたらいいなぁ。


ちなみに先住猫さんがストレスたまってしまい、うまくいかなかった場合は、里親の会さんがまた引き取ってくれます。それも寂しいけど、それは大事なこと。


捨てられちゃったネコさんたちが、安住の地を見つけられたらいいなと思います。