ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

観てきました。

普段からめちゃめちゃお世話になってる、
劇団「単双三千」さんの舞台を観に行ってきました。


最近はずっとハグにレギュラーで出てくれてる渋谷ねえさん。

前々回に客演してくれた劇団代表の磯野くん。

そしてハグ第6回公演に客演してくれた小金井くん。

権藤さんや榛葉さんは受付やらでいつもお世話になっています。

出演者全員が知り合いという(以前も書いたけど)勝手に母親目線で観てしまう舞台。


場内にはやっぱり受付などでお世話になってる、作演出の寺田さん。
お席のワガママゆってしまいありがとうございましたm(_ _)m


受付にはお世話になってる関根さん。

そしてハグさくらちゃん。

もうなんだかリラックス(笑)


今回は、第8.5回公演ということで
いろいろな試みがされてる舞台でした。


今日まで公演中なので.詳しくは書けないけど。
シチュエーションが面白かったのと。あと脱線ぶりが面白かったです。私はよく脱線するタイプなので。そうだよねって(笑)

あとは「お約束」が面白かったなぁ。

寺田さんのセリフは時折きゅんとするものがあるから好きです。


みなさん好演されてましたです(^O^)


不条理が好きな人は好きかもです。
ちなみに私はノンジャンルでなんでも好きなんですが、
不条理も好物だから楽しかったです〜。