ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

プレゼント。

Wiiフィットをもらいました(≧∇≦)

ヨガも出来るし嬉しいです(^O^)


それから
「内村さまぁ〜ず」のDVD、持ってなかった5巻から7巻(^w^)

ありがとうです(^O^)


お祝いメッセージメールもほうぼうから頂いて、嬉しかったです。
みなさまありがとうでしたm(_ _)m

幸せでござるです。



そして


娘からは、イラストをもらいました。幸せ。
額にいれました(笑)


息子からは、お小遣いで買ったという、貯金箱。嬉しいです。


旦那さんからは、フィギュアを飾る棚をもらい、飾ってくれてました(笑)

去年は
ごま塩だったのに、どうしたんだろう(笑)


なんにせよ

祝っていただけるキモチが嬉しいです。



それにしても色気のあるモノが
ひとつもない40歳の誕生日(笑)

私ってそんなイメージなんだねf^_^;