ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ゲーマーな夜更け。

ヨガの学校の帰り。
東口のヨドバシカメラのゲームコーナーが、いつの間にか変わってるのを発見(゜∀゜;ノ)ノ

というか、以前の場所に戻ってリニューアルしてるだけなんだけど
なんか嬉しくなり。寄り道。

そしてついに買っちゃいました。
「葛葉ライドウ対アバドン王 +」↓

マニアックスがついてるバージョンとついてないバージョンがあるのだけど、当然、ついてるバージョン。


店員さんに、ニッコリ
「あんどん王のついてるやつください(^O^)」
と言ってしまう。

なんだよ、それ。なんだか分からない。

でもさすが店員さん。
ニッコリと、ライドウ対アバドン王+を取り出してきて、こちらでよろしいですか?(^O^)って。


よろしいっちゅうか
正解です。


そして中古屋さんで買った「バイトヘル2000」↓

バイトと言われるミニゲームをしてお金を貯めて、ガチャガチャしてミニゲームを集めたりするという単純なシステムなんだけど

このミニゲームが、くだらなくて面白い。
しかもゲームが終わったら、その成績なりのバイト代が貰えるのも嬉しい(笑)


あと最近もらった鬼太郎↓

これも、凄い面白いゲームです(*^o^*)


公演前についに買っちゃったよゐこの無人島↓
マイクに向かって叫ぶのは恥ずかしいけど(^_^;) 面白いです。


それにしても今月はゲームが大変です。
来週は、どうぶつの森をまるごと真似たのであろう「とんがりボウシと魔法の365日」が発売されます。はぅ〜っ
魔法が使えるなんてっ!ホウキにも乗れますo(^-^)o

さ来週はどうぶつの森にガンダムに。

ゲーマーは眠れないのでした(笑)