ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

さりげなく。


見上げると。
青い空が秋の絵で。

地面では、さりげなく冬支度が始まっている。


あと2ヶ月で40歳かぁと、しみじみしながら。私もいろいろと支度する。

突然なんだか走り出したくなったり、フカフカのふわふわに飛び込みたくなったり、まったりゴロゴロしていたかったり。

私の日常は。
確かに辛いこともあるのだけれど
確かな笑顔も溢れていて。

どんなにキツイ思いをしても。
ささやかな幸せに救われる。

その思いの重さはイコールではなくても。
誰かの笑顔は、自分の中のどんな重さも軽くする。

すごいよね。

とりあえず
2ヶ月後の中学の同窓会に向けて、ダイエットだわ( ̄∀ ̄)