ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ヨガらーとお稽古と。

昨日は解剖学の授業が、骨を実際に触って探して覚える的な内容で。
グループごとに触ったり触られたりとやったのですが。


私は触られる役周りがなんとなく多く。


あの、に、に、
肉がみなさんよりも、
ポニョポニョついてる39の子ですけど、大丈夫ですか?と言いたくても言えず。


あれ?あの骨、どこだろ みつからないね
ここかな
ないなぁ
あ、これっぽい

などと、綺麗なお姉さんたちにじっくり触られる度に


た、たぶん肉が邪魔してるんじゃないかと
と口ごもり。


そんな授業でした(笑)

しかし骨ってスゴい。面白いです。



そのあとにハグ稽古にいってまいりやした。

最初の入り口は、まず楽しみながら想像しながら探すこと。
じっくりやります。

この作業は、
骨探しと似ているなぁと一人ニヤニヤ思いながら、代役でジタバタしてきました。



昨日から合流のなつさん↓

代役やりながらある場面でパチリ。ハグ初参加の磯野くん↓