ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

スウィート。

お土産にいただいた甘いもの(^O^)


ヴィタメールのケーキです\(^ー^)/
可愛いのだ(^O^)


ケーキは、
まず愛でることから楽しむのですよぉ。


目でいただいて

味を楽しむと何倍も美味しい(^O^)


ケーキ屋で働いてた時は 毎日ハッピーだったなあ。好きすぎて、全種目のケーキの歌まで作って、鼻歌しながら働いてたっけ(笑)


「オススメでいくつか包んでくれる?」
ってセリフが大好物でした(^w^)


贈る相手の年齢とか普段のお好みを聞いて、包んで


後日お礼を伝えに来てもらったりした日には、
嬉しくて小躍りしてました(≧∇≦)


時給は700円だったけど、
大好きだったアルバイト歴代1位です(^O^)


好きなのに苦手だったのは、残念なことに、
着ぐるみ。
楽しいんだけど酸欠になっちゃうから(∋_∈)


あぁ話がズレてるよ(笑)


とにかく甘いものは元気になりますo(^-^)o


夏は、夏限定の商品がたくさん出ます(^O^)


夏ならではの味を楽しめたらいいな(o^∀^o)