ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ゲームウォッチコレクション。

クラブニンテンドーのポイントがたまったので


非売品のDSソフト
『ゲームウォッチコレクション』
を子供たちが注文してくれました(^O^)


凄い懐かしいです。
ゲームウォッチ、夢中でやったなあ(笑)


このソフトには
ドンキーコング、オイルパニック、グリーンハウス、
が入ってます。


私はドンキーコングをやっていて


これ、超得意だった〜!と自慢気にやりはじめたら


全然出来なくなってる(^_^;)


息子がやったら
簡単にこなしてしまい、 しかも高い点数とってました。




発売は1980年。

あの頃は
ゲームと時計があわさった携帯用液晶ゲーム機で 大人気でした。