ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

であいながら。

今日を歩く。


大雨洪水警報だったのに、出掛けたら止みました。
バンザイ、晴れ女伝説(^w^)




雨上がり、草はらにかくれんぼですか?

『チャンスは生かさないとね』




空の写真を
撮っていたら、通りすがりのおばあちゃんに
声をかけられる。

キモチ良い空ですね。

そんな会話をしながら空を見上げていたら

さらに通りすがったおばさんも
立ち止まり、空を見る。

そのまましばらく
ほーっと空を見ていた。

おばあちゃんもおばさんも
微笑んでいて幸せそうでした。


嬉しいな。


共有出来るのって嬉しいな。



会釈しあって、それぞれ再び歩き出す。

笑顔が嬉しいなあ。



立ち止まる機会って
時には大事。



空を見ていただけなのに

こんな触れ合いも嬉しいなあ。



空の写真集が出来るくらい最近撮ってるよ(笑)
デジカメ欲しいなあ。


空の写真とコトバをあわせた本 つくりたい\(^ー^)/